札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

新しく買うなら 条件があります ‼ 

 

 おはようございます(^o^)丿


昨日 買い物に出たあたりから

くしゃみが何度も出て

買いものどころでは(T_T)

いまは サラサラ鼻水 風邪??



さてさて

ダンナさんが『あたらしいズボン欲しい 』

ユニクロでいいよ! って



私は えっ 新しいの~~~(ーー;) と

理由は・・・


いつも同じのばかり着て~  
はいていないのがいくつかあって~  
おかげで引き出しパンパン気味~

安いから 簡単に買えるではないんです 

値段に関わらず 1つは1つなんです



じゃあ 新しいのが欲しいなら・・・

なにが手放すのが 条件だよ!!



というわけで 

眠りつつある ジーンズなども出して

実際にはいてみたりしました


すると 

丈がちょっとだけ長い  股上が浅い

裾がボロボロすぎる  ・・・

自然とはかなくなった理由がありました 



私からみれば 問題無さそうでも

微妙な長さや 大きさがいまひとつらしい

実際 試着しなくてはわかりませんね


処分決定にジーンズ
P1030563.jpg

その後 早速買い物に出かけましたが

これ!!というものには出会えず・・・

当分 新しいのは手に入らないかも~~(^_^;)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/472-a67d5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top