札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

今年 福袋は・・・ 

 

 おはようございます(^^)/


お正月いかがお過ごしですか

私はすでに お正月食材に飽きて

でも 動きたくないなぁと葛藤中(笑)



さてさて

ここ2年 スタバの福袋が我が家に

でも今年はありません・・・



実はダンナさん年末 インフルエンザ( ;∀;)

29日通常営業の病院に行き 判明

一緒に予防接種受けにいったのに・・・だから症状は軽め



年末年始に家族にうつるのは困る!!!と

大晦日の夕方まで軟禁状態

食事も寝室で食べ 息子たちろくに顔見てない(笑)



そのおかげで だれにもうつってないはず

いまのところ 元気ですヽ(^o^)丿



ダンナさんは動かなすぎて 

足腰かなり弱った模様(ノД`)・゜・。

今年は早朝から並ぶのを諦め自宅に



一緒に買ってる ルピシアの紅茶福箱

これなら開店後でも大丈夫だなぁと

何年振りかに 元日朝イオンへ私



9:10についたのに 駐車場ギリギリ

凄い人 人 人 人

圧倒されちゃった(>_<)



何に並んでいるかって レジ

まぁ時間がかかること

みんなパワフルだなぁと感心(笑)



実際にはお得かどうか分からない福袋

アドバイザーの立場からは おすすめしないけど

この購買意欲が経済を支えているのかも!と

なんとも複雑な心境になりました(;^ω^)



 


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/505-8ec20419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top