札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

家族の収納を考える時のポイント! 

 

 おはようございます(^。^)


最近 目覚ましより数分早く

何時に寝ても目が覚めるように・・・

早起き続けていたせいでしょうか

年とった?? まだ早いか^_^;



さてさて

我が家 私は小さくて

ダンナさんは大きい方

身長差は30センチ以上

洗面所の鏡は上下で使える状況(^_^;)



以前 冷蔵庫の最上段に隠したつもりのおやつ

ダンナさんからは 丸見え(@_@;)

私が一番見える場所が

見えにくい場所だったり だから最近は・・・(^。^)



冷蔵庫の場合

私の目線だと こんな感じ(低い・・)
P1030837.jpg 
チルド室から上くらいがベスト


これが ダンナさんだと・・・
P1030838.jpg 
上から2段くらいがベスト
 私の使わない 最上段のドアポケットがダンナさんのビール置き場



まったく 風景が別モノ

下から見上げて 想像するのと

実際にその目線の高さになるのは違います



こどものモノを考えるときは 小さくなって

自分より大きい人なら 台に乗ってみて

実際にその人になってみる!

見えている場所 自分と違います

長続きする収納を作る ポイントです(^o^)丿





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/540-a3d4f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top