札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

家庭訪問&久々のミシン 

 

 おはようございます(^o^)丿


なんだか今日は暑くなりそうですね

夕方になると涼しいし

着るものにちょっと悩んじゃいます(-_-)



さてさて

昨日は息子たちの家庭訪問でした

この時期に??ですよね

昨年から変更になりました



本当は次男 金曜日だったのに

ちょうど同じマンションから帰る先生をみつけ

急きょ お願いしちゃいました

なんとも図々しい私(^。^)



玄関先だけとはいっても

ちょっと片付けたので1日で終わってくれると

ありがたいですよね



結果としては 二人とも

ひとさまには迷惑をかけずに

それなりに頑張っているようで

ひと安心でした(*^_^*)


春に行った学力テストの結果もいただきましたが

それは ノーコメントということで(-_-)



話は変わり

久々にミシンでも使おうかな~と

思い立って エプロン作ってみました(*^^)v
P1030888.jpg  
子ども用ではなく 超ショート丈

私 背が低いこともあり
  • 通常のエプロンだと長い
  • 腰から下のだと その上が濡れる(ーー゛)
  • 首ひもだと肩がこる
  • お尻は隠したい・・・

というわけで 私仕様作ってみました

まだまだ改良の余地はありですけどね




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/556-955c2ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top