札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ハッキリ言ってほしいの! 

 

 おはようございます(*^_^*)


雨で子ども達の靴 ビチョビチョ  

布団乾燥機,の靴用を始めて使用

なかなか便利でした(^。^)
 



さてさて  昨日の事

学校の資源回収日が近くなってきたので

いらないものとか出してね~と私

お母さんも手伝ってよ!と次男



『これ いるの? いらないの?

迷うなら いらないんじゃないの!!』 

こうは言ってないはずだけど・・・

なんて風に言ってほしいと(^_^;)

inaiinaibaa2.png  

モノを減らしたい気持ちがあるけど

ひとりだと 迷ったりするから だそう


ガミガミ言っていたようだけど

息子の背中を押していたみたい(^u^)



お片付けの手伝いの場所でも

私がどうします?と聞くと

逆にあなた どう思う?って聞かれ

もう必要ないかも!と答えると

そうね!!(^-^) とあっさり




捨てることに他にも同意してくれる人がいる! 

そう思うと 罪悪感も減って

手放しやすくなるんでしょね(*^_^*)



あと 一歩が踏み出せない

そんな時 整理収納アドバイザーが

応援に参上したしますよ(^o^)丿


※ 捨てることを推奨しているわけではありませんのでご安心を!



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/560-ef7f21df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top