札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

プチサイクリング♪ 五天山公園 

 

おはようございます(^。^)


今日は7月7日

七夕のところもあるのかと

私として なんだか77でラッキー

そんな気分です(^^;)



さてさて

我が家の男性陣だけ自転車ブーム

少し前から まずサイクリングに!と

予定していました



でも 昨日は雨が降りそう・・・

ひとまず 近くの五天山公園まで!!

となぜか私も(+_+) 予定外だわ

距離はないけれど ずっとずっと

微妙な登りが続くのです


もう 走り出しからポツポツ

だんだんと メガネが邪魔なくらいに・・・


早々から おい
て行かれた私は

歩いたほうが早い速度ながらも

ひとりで こぎ続けましたよ!!

汗だく  雨でビチャビチャ


なんとか到着!!
P1030947.jpg
右下にチラッと写っているのがダンナさんのチャリ


熊出没で閉鎖になっていましたが


一部解除されて 遊ぶことができます




先に着いて お気楽に休んでいた二人

P10309481.jpg   
奥に見えるママチャリ 私のです 

これで頑張りましたよ!(^^)!



天候も考えて 今回はこれで帰宅

ホント プチサイクリングです



帰りは登った分 ず~っと下り

もう 寒いくらい  そして早い

そして 雨が降ったのは 

我が家が外に出た時だけでした (-_-;)






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/584-66cd48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top