札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

望来中央浜海水浴場♪ 

 

 おはようございます(*^。^*)


3連休終わりました

すっかり夏休み気分でしたが

終業式は今週末

せっせと勉学に励んでおくれ!!


さてさて

昨日は天気がよかったので

あれこれ考えた結果

海水浴に行ってきました



望来の海水浴場

私が子どものころ行ってた記憶が・・・

そんなことを思いながら




ネットで調べてもあまり情報がない

ちょっとだけご紹介です

昨日の様子です 
P1040021.jpg P1040002.jpg 

駐車料金 1日800円

ここまでは想定していたのですが



日よけの簡易的な小さいテントでも

日帰りテント代として 500円

合計1300円



コンロなど 火気については

どの場所で使ってもOKみたい



駐車場から浜までも近いですね



トイレは汲み取りで

少々 古さを感じますね~

一度は立ち止まります(^^;)




売店などはなかったかと

近くにセイコーマートはありました(*^。^*)

温水シャワーもあるようでした



とにかく家族連れ 子どもが多い

穏やかに過ごせました



私はきれいな石探し

なんて やってみました
P1040029.jpg 
浅い部分が少なく すぐ濡れちゃいます


石投げに挑戦の息子たち
(周りに誰もいないことを確認してね)
P10400172.jpg
波打ち際には石が多く

跳ねやすい石があるんですね




海は日焼け対策は忘れずに

背中が大変なことになっている

お父さんたち たくさん(^.^)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/599-c680d51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top