札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

血液型を調べる! 

 

 おはようございます(^。^)


少し気温も落ち着いてハァ~

雨続きで子どもたちが家の中に

なんだか片付かないし

湿度が高くなります・・・



さてさて

子どもの血液型知ってますか??



出産時は確定してないとかで 知らされず

なにかの機会に・・・と何年も経ち

長男 6年生に (もちろん次男も知らず)



国で決められた予防接種以外の

注射 受けたことがないわけです

元気でなによりですが



いよいよ自分の血液型が知りたい!!と

言い出しました



まぁ 知ったからと言って

メリットもないのですが

いつまでも ? だと なにかと不便かなと



 血液型だけの検査なら

保険もきかないし・・・

問い合わせてみました


いつも行っているとこ 2000円ちょっと

別の病院 1080円

病院によって 違うんですね!



もちろん 後者のほうへ(^^)v

採血して 結果は翌日

カードとともに
kenkoushindan_saiketsu.png 

それよりも 

採血時ド緊張の長男

採血の針は太いし・・・



次男は 

俺は知らなくていい!! とのこと

ホントは怖いんじゃ・・・


あとは 献血ができる歳まで待っておくれよ



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/615-43558b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top