札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

CDケース やめました 

 

 おはようございます(^^)/


昨日の一時的な豪雨で

ベランダの排水が追い付かず

数センチの水がたまり

サンダルが浮いていたとか(@_@;)

(留守番の息子から必死の電話が)


さてさて

昨日は出してしまったモノを

せっせと片付けしてました
昨日の記事より続いてます




思ったほど処分するものはなく

配置をかえたり

元々の場所に戻したり



そんな中で 

ちょっと変更したのが CD

家で聞くこともなくなり


たまに車に持ち込んで聞くくらい


あまり使わないのに 

場所とってると 思いはじめ


売っても 

値がほとんどつかないし

中身だけあれば いいかな!!


ケースから出して これに
P10404751.jpg 

歌詞カードを見ることもないのですが 

見出し代わりに
(少々未練もあるか)

ケースは処分します




DVDのうしろに
P1040480.jpg 

省スペースになっただけでなく

出し入れしやすくなって

聴く機会 増えるかもなぁ(*^。^*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/617-9b7fbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top