札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

おんねゆ 山の水族館 

 

 おはようございます(*^。^*)


今日から札幌も真夏日復活だそう

なんだか体がついていきませんね

お盆休みに入り始め

道路が混みはじめています



前回の旅行のおまけです

ずいぶんと人気になった

おんねゆ温泉 『山の水族館』
水族館1 

女満別まで
シジミ採りに行ったからには

ここにも行きたい!!と

17時 閉館の22分前に到着!!

※入場券は閉館20分前までしか購入できないそう


JAFカード提示で割引になりました(^^)v
(大人2名 小学生2名で1420円 団体料金になるのかな)


あっという間に回り終わりました(^。^)

なにがステキかは言い表せませんが

お~~ へ~~という感じです♪♪



休み期間は混みこみというこのコーナー

ドクターフィッシュも体験!

水族館2



ちょうど17時になって

敷地内のからくり時計うごきだしました

世界一大きい鳩時計らしい・・・?

時計1


しばらくして 出た!!(^^;)
時計2 


数年前にここに来た時

次男が耳たぶを山ダニに刺され(+_+)

北見の当番医へ行ったという思い出も・・・

本人はすっかり忘れていましたけど


毎度 持って行く保険証 初めて役に立ちました




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/620-cb4c0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top