札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

疲れた~~((+_+)) 

 

 おはようございます(^。^)


昨日は予報通り蒸し暑かった~

まだ 海も大丈夫そうなくらい


そんなわけで

天気が良かったもので

自転車に乗ろう!!と思い立ってしまい・・・



子どもたちを半ば強制的に連れ
(以前から長く走りたいと言ってたんです)

ダンナさんも仕事だし ここは私が!!

自宅から12キロ先を目的地にして 出発~~~!!


私のイメージでは

行きは登りが多いから 

なんとか頑張れば帰りも大丈夫(^^)v


実際走ると まぁ爽快なくらい

下り坂スタート(^^;)

帰り無理かもと思いながら なんとか到着!
140823_1101~02
小さな駅です わかったらスゴイ


休憩と称して コンビニでアイス

私が一番食べたかった(^。^)


余裕があったら 

足をのばしたいところもあったけど 断念


帰り 1/5進んだあたりから

子どもたちに置いて行かれ・・・

もう 半泣きでひとりこぎ続けました


いや~頑張った

しかも家に帰る途中


ここに↓↓
P1040564.jpg 
朝からここに行く予定にしてたんです


さらに ここから帰る途中

次男が急に転倒 

見知らぬ方にも心配されたりで



自宅に戻って 気が抜けたら

足が痛くて 痛くて

1分と立っていられない・・・




いや~~参りました(^^;)

自分を知ってから 動かないとダメですね



くだらない話に 最後までお付き合いくださり ありがとうございました<m(__)m>




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/632-f139aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top