札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

モノだって突然解雇はツライ! 

 

 おはようございます(^^)/


今日は月曜日&給料日

あちこち行列できるんでしょうね

我が家も今日ですが

時間もったいないので後日です



さてさて 

昨日 家族でリサイクルショップへ

お目当てのものはなく 他をウロウロ


こんな時 必ず息子に

買う気ないなら 見なくていい!!と言われます





それでも 腕時計を見ていたら・・・


『今しているのがあるでしょ!

他のを買ったら 今の時計の仕事がなくなるでしょ!

やることなくなって かわいそうでしょ!!』って



と一喝されました

早く店を出るためだったとはいえ

ちょっと ハッとしました


毎日 10年以上 

頑張ってくれているのに

簡単に 新しいの!!は申し訳ないと


人だって モノだって

役目があって 必要とされていたいもの


モノを大事にするって 

触らず 放置することではないですね




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/633-2c59d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top