札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

サイクリングロード 白石~北広島 

 

 おはようございます(*^。^*)


三連休 いいお天気です

でも すっかり涼しくなって

上着が欲しいくらい


さてさて

昨日 我が家の男性陣はサイクリング
P10406112 

東札幌のコンベンションセンターから

北広島まで続いている この道
P10406121.jpg
約20キロ

ほんの少し 登り下りはあるものの

平坦な道で 信号も2つくらいだそう

※今回は南郷通手前からスタートしました


ずっと気になっていたけど

我が家からは少々距離があるので

なかなか行けず


ようやく 実現しました

車の後ろに むりやり積んで

私は運転手(^^;) 
3台が限界・・・

近くをウロウロして待ちました



ランナーの方も多いようで

あまりスピードはだせないようですが

1時間15分くらいで到着の電話が!!

自転車の駅 
北広島側から 約5キロの場所にある 自転車の駅


そうそう疲れた様子もなく

帰りも 何事もなく戻ってきました(^^)v

私が思っている以上に

成長しているようです(*´▽`*)




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/656-f8c50885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top