札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ビルトイン食器洗浄機が故障&修理 

 

 おはようございます(*^。^*)



冬が近づいていますよ~

タイヤ交換のニュースがチラホラ

来月上旬がピークです!って

我が家も準備だなぁ



さてさて

こないだの日曜日

食洗器の庫内の汚れが気になり

スチームで掃除~~♪♪

最後に空で運転しよう!と ピッ!


その間に買い物に出かけ

戻ると ピーピー ピーピー(@_@;)

こんな表示が・・・

P1040928.jpg 

説明書を確認すると

『庫内の水漏れ不良』
→至急 販売店に連絡してください


え~~~~~~\(◎o◎)/!


他のどのボタンも 使えず

ずっと 点滅しています


仕方なく メーカーの修理窓口に電話を‼

技術者による修理しかないと言われ

修理依頼することにしました


※2006年製で保証期間すでに終了
※施工会社 もうない(+o+)
※こういうことに詳しい知り合い 無し
※食洗器をやめるにしても 排水処理必要
※これから一番あると便利なものだよね
※早く直したい



昨日の夕方 来ていただきました

あれこれ 確認したところ

ホースの劣化による水漏れでした

経年劣化のようです

※私壊した(@_@)とちょっと焦っていました


気になる 修理費用は・・・

13000円ちょっと

部品代は2000円位
あとは技術料+出張費+消費税 (^_^;)



少々技術料の高さに驚きましたが

すぐ直してもらえたので 良しとします


我が家のいろんな場所で

これから 経年劣化でてきそうです(+_+)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/694-672febe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top