札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

資格のテキスト 持っているだけじゃね 

 

 おはようございます(^。^)


昨日 時間があったのに

アイロンがけを放棄して

朝を迎えてしまっています(+_+)



さてさて

先日 ダンナさん

めでたくFP2級 合格!!

わかった直後  本棚から整理
P1050124.jpg 
取得の目的もそれぞれですしね


私 そのなかの1冊

自分用に保管しようかと・・・



私 かれこれ9年前

ファイナンシャルプランナー2級 取得(^^)v

取得しただけ 活用できてない



知識は古くなるばかりだし 

保管しておけば 何かの時に役にたつ・・・



そんな考えがよぎったもの

今の私には ネットの情報程度で十分


あれも これもあると


役に立つような気がするけど

逆に すべてが中途半端になるような



整理収納アドバイザーの資格すら

まだ活かしきれていないというのに・・・


すべて手放すことにしました



ひとつを最大限に活用することに

モノと同じですね



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

私事ですが。

空手の大会でご挨拶させてもらった なおです!
なんと、一次試験受かりました♪───O(≧∇≦)O────♪
ひとまず安心しました!
これから二次試験向けて頑張ります!
応援していただいて嬉しかったので、ご報告させてもらいました(*^o^*)
ありがとうございます☆

なお #ygEzh91E | URL | 2014/11/10 15:18 | edit

なお様

おめでとうございます~~~~(*´▽`*)
いや~よかったですね♪ ドキドキの1ヶ月間でしたよね

二次試験 頑張ってくださいね(^^)/
試験のためにあれこれ悩んだり、考えたり、ちょっと大変だけど
アドバイザーになるための通過点なのかなぁと思います

応援しています(^_-)-☆



さとう まみ #- | URL | 2014/11/10 16:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/713-fceffa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top