札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

収納の本を見るときのポイント 

 

 おはようございます(#^.^#)


昨日 多めの買い物をして

車の後部座席に積んで

駐車場でスライドドアを開けたら

袋が倒れ 何か落ちた・・・ よりによって(>_<)
P1050134.jpg



さてさて

片付け 収納アイデアなどの本を

みるのはなんとも楽しいです♪
P1050135.jpg
でも 同じようにしても

うまく続かないのが 片付けですよね~



だから見ても意味がない!!と

言いたいわけではなく・・・




統一されてステキ~ かわいい~と

パッと見の印象 強く残りがちですが



写真などみながら ふと思いませんか?


こんな高い場所にまで

ここまで飾りはいらないなぁ

うちの調味料 こんなにないし

やっぱり 手元に出しておきたい

いやいや それ無理ね

など いろいろね



よそのお宅との違和感を感じた時は

自分ならこうかな!?

家族の状況からこうかも!?

分析しながら見てほしいのです


自分で自分のこと

意外と知らないものです



マネじゃない 自分に合った収納

これが スッキリ持続のポイントですから(^^)/





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/720-6cc8def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top