札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

物件探しは慎重に(*^_^*) 

 

引越しのシーズンですね

我が家は引越しの予定はありませんが
転勤で動いていたころの話を・・・

結婚して大阪⇒埼玉⇒広島⇒札幌⇒現在の自宅


引越しをしてきましたが
引越し前に私が実際に物件をみたのは
大阪と現在の自宅だけ(゜o゜)

不動産屋さんからのfaxと地図を見て決めていました
(子どもたちはまだ未就園でした)

どうして行けなかったのか?行かなかったのか?
よく覚えてませんが新居を見るのは搬入の日が初!
という恐ろしいことをしていました


そのころの優先項目は
 ・布団なので和室があること
 ・できたら駅に近い
 ・今より同じか広い間取り
 ・駐車場がある
 
この程度だったんです(^_^;)
長くは住まないだろうからと


だから
【日差しが全然入らない(>_<)】
【壁が薄くて話し声が聞こえる】
【持っていた浄水器が付けられなかった】
【洗濯モノが室内にしか干せなかった】
【駐車場が遠い】   などなど


そのたびに『あ~違う物件がよかったかなぁ』って


新しい環境に慣れるまで時間がかかることもあります
今までと同じようなことも違うように感じたり((+_+))

おうちがお気に入りの場所なら
ちょっと前向きになれる気がするのです(*^^)v





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/79-8545cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top