札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

たまに届く この保険の書類って・・・ 

 

 おはようございます(*^。^*)


昨日は買い物に行くはずだったのに

あれこれやっていたら 夜に・・・

コンビニさんのお力かりました(^^)v

食べ盛にはキビシイ~



さてさて

ここ数年 こんな書類が

定期的に届くようになりましたね
P10504521.jpg
『契約内容の確認』


契約内容が現在の暮らしと

合っているかの確認書です



なんとなく大事そう!と

そのまま保管しがちです(^^;)

実はよく確認していない証拠だったりします



写真のモノは火災保険なので

引越しやリフォームなどしていなければ

連絡の必要もなし



この書類自体も確認が終われば 必要なし



一応保管したい場合は

最新のものだけでOKですね


封筒やチラシは不要です!!



年金定期便なども 同じようなもの

今はネットでも確認できます



必要な書類はどれか?

見極める力 つけたいですね



※2月3月の平日は対応日が少なくなっております
 お早目にご相談ください




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/790-4b81a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top