札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

エコトーク&365日のシンプルライフ 再び♪  

 

 おはようございます!(^^)!


昨日はものすごい風でした

お昼頃 外を歩いたら前にすすめない(@_@)

なんなら 後ろに下がってしまうほど!!



そんな中 足を運んだのは
P1050575.jpg 
【365日のシンプルライフ】の上映会と

同期アドバイザーでもある
永井友子さんの講演が聞けちゃう

なんとも 素敵なイベント♪



400名入る会場は超満員といった状況

関心の高さを感じますね



ながともさんのエコトーク

素晴らしかった~~~(*^。^*)

超満員の中 35分も スゴイです



内容も盛りだくさんで 

帰ったら片付けしよう!!と

思われた方多かったと思います♪



映画は2回目

1度見たはずだけど 新たな発見あり

我が家は いくつモノがあるのか

数えたくなってしまいました(*^。^*)




そして 私ことながら

昨日は誕生日でした(*^。^*)

たくさんの応援などいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです

091420.jpg 

これからも よろしくお願いしたします







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/812-41bda427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top