札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

スキー頑張った! IN ばんけい 

 

 おはようございます!(^^)!


昨日もいいお天気でした

春の準備 進んでおりますよ~
P1050580.jpg

さてさて

どうしてもスキーに行きたいと懇願され

急きょ ばんけいスキー場へ

冬休みだけのはずだったのに(一一")




駐車場までの道のりは

雪がなく スイスイです(^^)/


お母さんも一緒に!!に負け 

初滑りの 滑り納め(^^;)


私のお金も払ったからには 

元とってやる~~と張り切ったものの

リフト数本で 休憩したい(^^;)


学生時代 1時間で休憩なんて 

あり得なかったのに・・・



でもいつもなら サクッと帰宅するところですが

お昼付の 今回はチケットを購入


プラス300円なので お得です!!

ですが すべてのメニューではない


HPには

■センターロッヂ(食堂パンケ)のみ。
■お食事内容/ラーメン・そば・うどん・カレーライス・牛丼など。


などって・・・他にあるの??


答えはこうでした

SH3J0347.jpg 


ご参考までに(*^。^*)

昼食時間分 有効時間30分プラスされます
※4時間券なら 4時間30分です


冬休みも終わり 

リフトはそう待たずに乗れました♪

3時間半くらい 頑張ったかな


まだ 筋肉痛が来ていない・・・明日か(^^;)


12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/818-1e5cc910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top