札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

家が広くなって 片付かなくなった・・・ 

 

 おはようございます(^。^)


息子たちの髪 ずっと私がカット

さすがに卒業・入学式のため

1000円カットで手直しを(^_-)


さてさて

整理収納サービスのお話です

ご依頼は約3畳の納戸

自分でやっているものの

どうも うまくいかないと

※ ご利用コース:1日コース
 


納戸は様々なものが集まる場所でもあり

要不要の判断が難しいモノも多い



事前にお写真をいただいたところ

他のお部屋との関連も深そう



当日は納戸の前に

各クローゼットの現状を確認させていただくと

いろんな場所から 同じようなものが・・・


各お部屋をどう使っていくか?

各スペースに何を収納すべきか?

なんとなくの積み重ね

ひとつひとつ明確



他のお部屋も合わせて

整理収納作業を進めました


結果よく使う和室を見直すことが

いろんな解決に繋がるようでした



一戸建てに引越し

広くなったのに 以前より片付かなくなったと


導線が長くなり 面倒が増え

収納も増え 工夫をしなくなった

きちんと分析されていました


片付かないのは 

広さが原因ではなく 使い方なんですね(^^)/


よくわからないけど 片付かない(+_+)

お気軽にご相談ください

整理収納サービスの詳細は こちら




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/840-7711ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top