札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

履かない靴 潔くポイ! 

 

 おはようございます(^^)/


あたたかめの予報が続いていますね

もう 冬物の上着は・・・

4月の声を聞けば 寒くても

春物かしら(*^。^*)



さてさて

息子の靴  小さくなるのが早い(^^;)

今は特に長男が

私の同じ~なんて言っていたのは いつのころか・・・


長男の靴下は子供服売り場ではなく

メンズコーナーへと

まもなく次男にも追い越されるだろうなぁ



持ち帰った上靴も きつそう
P1050695 (2) 
中学校用に買った靴も 25.5~26

完全大人サイズに

うれしいような さみしいような



次男に!としたところですが

さすがに 靴は履きたがらない

その前に ボロボロ(+_+)


履けない! 履かない!と思ったら

即 捨てています


旦那さんの革靴なんかも


不具合がでると 履かなくなるので

いつかまた・・・なんては思わず

さっさと処分しています(^。^)



しばらく履かなかったり 手入れしないと

使い物にならなくなっていたりします


それに限られた靴箱に

でっかい靴は 場所をとりますから(^_^;)



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/852-87d06565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top