札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

【電気使用量のお知らせ】等  保管の理由は?? 

 

 おはようございます(*^。^*)


昨日はずっと見て見ぬふりしてた

ベランダをゴシゴシしました

今日の雨でさらに流れてほしい(^。^)



さてさて

書類の整理にお伺いすると

公共料金などの お知らせの紙

佐藤さんは どうしていますか?? と



私は数字を確認して~

家計簿らしきものに転記して~

溜まってきたなぁと思ったら

直近1枚は残して 処分しちゃってます


まぁ 転記も自己満足で

節電に繋がっているかは なんともですが(^▽^;)



お客様番号は必要!となった時用に1枚だけは

なにも困りません(^^)v



昔は溜めていましたけどね~(^^;)

意味もなく そうするものだと・・・

そうしなくては ならないのかと・・・



お客様も保管の理由は

以前と比較したいので  多いですね



北電さんだと 

過去2年ネットで確認できます
P1060305.jpg 
Webサービスの場合は この用紙も発行もなし

はじめから無ければ 

管理の手間も不要ですよね



Web 料金お知らせサービス


電気使用量・料金実績照会サービス


午前2時~午前8時は メンテナンスのため利用できません


お試ししてみてはいかがでしょうか\(^o^)/



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/959-ad0e3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top