札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

欠点探しより【改善案】探しに時間を! 

 

 おはようございます(*^。^*)


昨日は天気が良かった♪

だから外に駐車していたら

ハンドルが熱くなりすぎ(+o+)

やけどしそうでした



さてさて

会社や家庭 グループなど

なんだか うまくいかない時は

誰かのせいにしたいもの


もっと こうすればいいのに

もっと こうだったらいいのに

○○してくれない

○○するのが普通だよね



こんな話で 盛り上がったり

一生懸命語っていても

残念ながら 解決には向かわず

考えた気になっているだけ


なんだか後味もよくない

人を変えるには 自分から! 


こんな 切り口で言ってみようかな!

ハッキリ 伝えてみようかな!

私が こう動いてみようかな!

こんな方法はどうだろう!

l_069.png 
いろんな アイデアだして!!

ちょっとずつ 前に進んでみる(^^)v

後味もスッキリ~ 楽しそうだわ(≧◇≦)



片付けも

収納が少ない 使いにくい 

部屋が狭い 家族にイラッとする

現状も嘆いて 語っていても

なにも変わりません(T_T)


何年もモヤモヤ悩むなら

片付けに裂く時間 そう変わらないかも


改善案はゼロじゃないはず

悩む方向を チェンジです


ひとりが大変な時は

お手伝いいたしますので

ご連絡くださいませ(*´▽`*)
 


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/964-44ae3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top