札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

『THE ICE 2015』 札幌開催 行ってきました~♪ 

 

 おはようございます(^^)v


昨日は普段とは違う

リフレッシュデーでございました

それは・・・


THE ICE2015 を観に行ってきました(≧◇≦)

9回目にして 初の札幌上陸だそう

P1060326.jpg
お友達に誘われて 初の生スケート


引き込まれました~~

テレビとは違います


トップレベルの方って こうなのね~~

終始 感動でした


会場内は撮影禁止です

まぁ 撮るより 真剣に観た方がいいです


みなさん 

可愛くて キレイで

カッコよくて ステキ(*^^*)


ひとつのことを長く続けるって 大変

だけど続けるって いいな!と思いました


私も 整理収納 続けていこう!

そう ひそかに思いました


今シーズンのスケート観戦が楽しみだなぁ(#^.^#)


おまけ

・会場は寒いといことで いろいろ防寒対策もっていきましたが
 昨日は不要でした(リンク間近の方は数人ひざかけを)

・椅子用のクッションなどは必要ですね

・帰りは会場を出るにも シャトルバスに乗るにも時間かかります

・写真のパンフレットは2000円でした


THE ICE 真夏の氷上の祭典2015 のページへ



12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/970-099d8303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top