札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

もったいない にどう立ち向かう!? 

 

 おはようございます(*^。^*)


昨日 ラジオ体操行ってみましたよ

体を動かすたびに 

『うっっ』 『あ゛~』 の連発でした(^▽^;)



さてさて

我が家のティッシュ イオンさんの

ものすごく減りが早いもので(+_+)
P1060330.jpg 


先日 粗品引き換え とやらで

『鼻セレブ』 いただきました


つかわないと!と いつもの場所に
P1060333.jpg 

もったいなくて なかなか使えない

子どもたちが 安易に使うだろうなぁと思うと なお



では いざ!という時まで どこかに?


その いざ!というときはいつ??

鼻の下が赤くなるくらい の時??

その時に 忘れず使える??



こんな思いのつみ重ねが

使わないモノたちを 増やします



場所をとりつつ 結局自分で使わず終わる

これほど もったいないことはないです



使います!! 封 開けました

元には戻れないかも~~(*´▽`*)


逆にもう少し 大事に使えるかもなぁ~








*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/974-1f3e4450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top