札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

2015キャンプ その3 

 

 おはようございます(*´▽`*)


いやいや 始業式でございます

過ぎてみれば早かった??

中学生 まだ残ってます・・・



さてさて

長々とキャンプの話題続いていますm(__)m


その1  その2



ようやく3日目

クッチャロ湖に向けて出発です


食材の調達は 西條 枝幸店にて

久々に大きなお店に ちょっと安心感

キャンプ用品も 小さいですがダイソーも



いやいや 到着です
P1060430.jpg
思ったほど 混んでいませんでした

雨と雷の予報が出ていたようです



車は近くに停められるし

平坦だし 景色はいいし

来て 良かったなぁ(*´▽`*)


余韻にひたっていると

設営開始5分後から  どしゃ降り (T_T)



ですが 丸2日の間に3回目の設営

各自 持ち場を淡々と(^^)v

P1060439.jpg
◆料金:大人200円 小学生以下100円
◆ゴミ:受け入れ可
◆温泉:はまとんべつ温泉 ウイング (徒歩可)
◆コインランドリーあり
→キャンプ場内は24時間使用可ですが ちょっとお高い
→ホテル内にもありました



トイレと炊事場の写真 ありません(^^;)

トイレはたくさんあって きれいです


ちょっと歩くと 足湯もあります



翌日 天気がよくなり

男性陣 こちら
P1060440.jpg 


3艘 カヌーがあり

ちゃんと なが~いロープで繋がれています

15分位 好きに漕げるようです
P1060446.jpg 
ライフジャケット装着

はじめに 漕ぎ方など指導されていました

※水鳥観察館の方がおひとりで受付や指導 乗り降り忙しそうでした



撤収 積み込み完了!

私のメガネがない・・・


私 すぐ外すんです

タープ内の紐に引っかけたんです

まさか・・・

長男 必死に丸めてたなぁ(◎_◎;)



丸めたタープ 内側まで広げました

ありました!!  しかも変形なし!!

よかった~(*^。^*)


無事 出発いたしました~~

次で最後かな(^^;)


では また明日



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/997-29173f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top